東京都における医療全体の発展に寄与する活動を行う公益社団法人 東京都理学療法士協会のオフィシャルサイト

会員の方へMenber

〇 組織運営検討委員会委員の募集について 〇

2022年4月吉日 

公社)東京都理学療法士協会 正会員各位

公社)東京都理学療法士協会

会 長 森島 健

組織運営検討委員会 

委員長 豊田 輝

   

組織運営検討委員会委員の募集について

   

拝啓 陽春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。昨年度より、これからの時代にマッチしながら、社会からの要請に応答できる継続的な組織運営を目指すため、本会内に「組織運営検討委員会(特設委員会)」を設置し、まずは、本会の代議員制度の活性化に関することを中心に検討をすすめました。結果、本委員会からの提案により、本会代議員と理事との意見交換会を2ブロック単位で開催し、代議員各位から様々なご意見をいただくことができました。なお、今年度におきましては、本委員会が「代議員・理事意見交換会」を企画運営予定としております。

 そこで、更なる本会の活性化を目的として、本委員会委員を「正会員の皆様から追加で2~3名程度」募集させていただきます詳細は別紙をご参照ください)。正会員の皆様におかれましては、お忙しいところ恐れ入りますが、今後の本会組織運営におきまして忌憚のないご意見を委員として、理事会へご提言いただけますと幸甚に存じます。なお、募集期間内に多数の応募をいただきました場合には、広く会員のご意見を反映できるよう会員の各種属性から選考させていただきますことをご承知おきください。

最後になりましたが、コロナ禍が続く中でございますのでご自愛ください。また、今後とも、本会運営にご理解とご支援を賜れますようお願い申し上げます。

敬具

   

別紙①【PDF】

    

別紙②【組織運営検討委員会 委員立候補届】【PDF】