東京都における医療全体の発展に寄与する活動を行う公益社団法人 東京都理学療法士協会のオフィシャルサイト

会員の方へMenber

新型コロナウィルス感染予防の対応に関するお知らせ【4/16更新】

令和2年4月16日

―新型コロナウィルス感染拡大に伴う本会事業中止のお知らせ―

 

 

 

本会では、令和2年4月30日開催予定分まで中止としていた本会主催事業について、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、皆様の健康と安全を第一に考慮しました結果、下記の通り令和2年9月30日開催予定分まで中止することを決定いたしました。

状況をご賢察のうえ、ご理解ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

 

また、本会事業運営に携わっていただいた会員の皆様におかれましては、引き続き事業中止にあたっての他団体や参加者へのお詫び、ならびに協議等においてご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

他団体や参加者とのご対応が必要な場合におきまして、その対応に苦慮する際には、該当事業の業務執行理事までご連絡ください。引き続き、必要に応じて業務執行理事もしくは理事も役員の皆様とともにその対応に当たらせていただきます。

 

 

 

 

 

  • 令和2年9月30日までに実施予定の本会主催事業(各種研修会、公開講座、都民向け相談会、各種会議)はすべて開催中止とする。

 

 

 

  • 令和2年9月30日までに開催予定の本会主催事業で、参加費を受領済みの研修会等については、全額返金とする。

 

 

以上