東京都における医療全体の発展に寄与する活動を行う公益社団法人 東京都理学療法士協会のオフィシャルサイト

会員の方へMenber

杉並区支部Web研修会

杉並区支部Web研修会

  

今回は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、Web研修会を開催致します。

臨床の中で苦慮することの多いシーティングについて、評価から介入と臨床に役立つ内容になっています。

シーティングの基礎から実践まで多岐に渡っていますので、新入職員からベテランまで幅広く参加頂けます。

また作業療法士、言語聴覚士の先生方の参加も大歓迎ですので、職場内のご案内もよろしくお願い致します。

会場での研修会が開催できない期間が長くなっており、杉並区内の横の繋がりが希薄になっていく事が危惧されます。

今はWeb研修という形に限られていますが、是非多くの方にご参加頂いて、連携の輪が途絶えないように活動を継続していきたいと考えています。

  

・開催日時:2021年10月5日(火) 18:00-19:00

  

・内容:シーティングの基礎 ~シーティングの必要性を理解する

   立正佼成会附属佼成病院 及川雅博

  

・参加費:無料

  

・対象者:理学療法士、作業療法士、言語聴覚士

  

・申し込み方法:参加をご希望の方は、下記へメールで連絡をお願い致します。

   後日Web研修の案内をお送り致します。Web研修はTeamsを使用します。

   

・申し込み先:河北総合病院 石毛崇 t-ishige@kawakita.or.jp

   参加申し込みの際には、氏名、所属機関名、メールアドレスをご記入下さい。

  

※申し込み締め切り:9月30日 (木)