東京都における医療全体の発展に寄与する活動を行う公益社団法人 東京都理学療法士協会のオフィシャルサイト

会員の方へMenber

令和3年 特別講演 開催中止についてのお詫び

令和3年1月12日

会員各位

令和3年 特別講演 開催中止についてのお詫び

公社)東京都理学療法士協会

会 長   森島 健

   

謹啓 新春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より本会の活動にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

先般、開催案内をさせていただいておりました令和3年 『特別講演』につきまして、緊急事態宣言の発出がなされている現況を鑑み、残念ながら今回は開催を中止する運びとなりました。種々準備をして参りましたが、このような決定をいたしましたこと、ご理解、ご容赦いただきたいと存じます。

皆様方におかれましては、多大なる負担をおかけしておりますが、引き続きのご協力を賜りますとともに、ご自愛いただきながらご活躍いただきたいと存じます。

謹白

  

    

  

  
  

令和2年12月

会員各位

令和3年特別講演の開催について(ご案内)

   

公社)東京都理学療法士協会

会 長   森島 健

   

謹啓 師走の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より本会の活動に理解・協力を賜り、本当にありがとうございます。

本会は、都民の安心・安全な生活を支援すべく種々の活動を企画・運営しておりますが、そこには会員の皆様のご理解、ご協力があってのものと存じます。

本年度においてはコロナ禍の状況もあり、会員の皆様の生活様式や活動に大きな支障や変化が生じたものとお察し申し上げます。

こうした状況であったとしても、本会の活動を盤石かつ強化するためにも、WITHコロナ、POSTコロナの時代に向けて特別講演を開催する運びとなりました。

御多端な折に誠に恐れ入りますが、万障お繰り合わせのうえ、ご参加頂きますようよろしくお願い申し上げます。

謹白

     

  

日 時         令和3年1月29日(金)

                   午後7時00分~午後8:00 (受付:午後6時30分開始)

会 場         京王プラザホテル 5階 エミネンス

住 所         〒160-8330 東京都新宿区西新宿2丁目2-1

演題名         リハビリテーションにおける新型コロナ感染対策(仮)

講 師         衆議院議員 安藤高夫 先生 (医療法人社団永生会 理事長)

参加費         無料

参加人数     先着100名程度

申込方法     URL

申込締切    

   

*特別講演中の飲食の提供はございません。

*当日発熱症状がある場合は、参加をご遠慮願います。

*参加にあたってはマスクの着用をお願いします。

*会場内には検温、手指消毒剤、座席間の距離確保等の設置・設定を致します。

*会場案内図を添付しております。

以上