東京都における医療全体の発展に寄与する活動を行う公益社団法人 東京都理学療法士協会のオフィシャルサイト

会員の方へMenber

新型コロナウィルス感染予防の対応に関するお知らせ【更新】

令和2年3月24日

公益社団法人 東京都理学療法士協会

会員各位

 

 

 

平素より本会の活動、運営に際してご高配を賜り誠にありがとうございます。

 

さて、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、皆様の健康と安全を第一に考慮しました結果、本会では令和2年3月31日までに実施予定の本会主催事業についてはすべて中止させていただくこととしましたが、残念ながら未だ事態収束には至っておりません。そのため、令和2年4月に実施予定の本会主催事業につきましても、下記のとおり引き続き中止することを決定しましたので、改めてお知らせいたします。

 

なお、5月以降に実施予定の事業については、4月15日頃に改めてご案内させていただきます。会員の皆様におかれましては、情勢をご賢察いただきまして何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

【本会事業運営に携わっていただいた会員の皆様】

本会主催事業中止にあたり他団体や参加者へのお詫び、ならびに協議が必要な場合におきまして、その対応に苦慮する際には、該当事業の業務執行理事までご連絡をいただけますと幸いです。引き続き、必要に応じて本会業務執行理事もしくは理事も役員の皆さまとともにその対応に当たらせていただきます。

 

 

 

 

 

  • 令和2年4月30日までに実施予定の本会主催事業(各種研修会、公開講座、都民向け相談会、各種会議)はすべて開催中止とする。

※重要または緊急を要する会議については一部開催を認めるが、その場合は手洗い、うがい、マスク着用等安心安全のための感染予防に努めることとする。

 

 

 

  • 研修会等の参加費を支払済みの場合は、全額返金とする

※返金手続きは、追って事業担当者から申込者の皆様へご連絡をさせていただきます。

 

 

以上