東京都における医療全体の発展に寄与する活動を行う公益社団法人 東京都理学療法士協会のオフィシャルサイト

会員の方へMenber

本会ニュースNO.209 掲載原稿の訂正とお詫び

平成31年3月1日

公益社団法人 東京都理学療法士協会

会員各位

公益社団法人 東京都理学療法士協会

会長    森島  健

広報局局長 原田 憲二

(公印略)

本会ニュースNO.209掲載原稿の訂正とお詫び

 

 

謹啓

平素は本会運営・活動にご協力を賜り誠にありがとうございます。

このたび2019年2月25日発行の「公益社団法人東京都理学療法士協会ニュースNO.209」掲載内容について一部訂正をさせていただきます。

 

訂正箇所:掲載ページ1頁、2頁「役員選挙告示」

訂正内容:削除

 

掲載ページ1頁、2頁「役員選挙告示」につきましては、掲載の必要のない情報です。訂正してお詫び申し上げます。

「役員選挙告示」は、本会ホームページ上で平成31年1月21日に告示した内容であり、

すでに立候補受付期間も終了しております。

誤った情報を掲載してしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に編集過程の見直しを行い、今後同様のことがないよう注意をはらう所存でございます。

 

役員選挙についての立候補およびお問合せの受付につきましては終了しておりますのでご承知おきいただきますようお願い申し上げます。

 

今後とも本会運営・活動にご指導、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

謹白